A Million Dreams

ブログというか自分用の倉庫です。アイドルが好きです。

とべふぁみりーメモ

そろそろNi以外も覚えていかなきゃな…ということでNi、IMP.、大東くんのJ時代で接点ありそうな部分をメモメモ +関係ないけど嵐オタなのでバックついてくれてた現場は記載します✏️ 入所日 ()内は代表的な同期 岸優太 2009/7/20椿泰我 2009/9/13神宮寺勇太 …

作曲者編曲者別・名アイドルソング

断固としてジャニーズしか聴かないマンだった私が48Gにも守備範囲を拡大し始めたのですが、作曲者・編曲者さんで世界線が繋がる感じが楽しかったのでまとめました。名アイドルソングと題していますがただ私が好きな曲を集めただけです。 作曲 磯崎健史 織田…

Wゆうたまとめ

発言記録用 随時更新 永遠のSランクお兄ちゃん岸くん 神宮寺「僕が中2でジャニーズに入った時の岸くんは高校生で、引っ張ってくれる頼れるお兄ちゃんでした。今は自分も岸くんを支えられるようになれたらと思っています」*1 神宮寺「(自分が行きたい店に岸…

早送りカレンダーの衣装がとにかく好きなので色々集めてみた

HKT史上最強(私調べ)の衣装、早送りカレンダー。アイドル界伝説のコンビ”なこみく”がセンターを務めたこの曲は、2人のセールスポイント”ニコイチ”をテーマに色違いのペアルック×8パターンで16人それぞれ違う衣装が用意されています。豪華〜!ペアも立ち位…